お食事処 まこっちゃん

■お食事処 まこっちゃん

おいしさと楽しさであなたを元気にする

 安さと美味しさのおもてなしで今宿を元気にしたいのです。
 居酒屋ですがランチも夜定食も充実しています。

 今宿で生まれ、今宿に育てられた、今宿をこよなく愛する男の営む居酒屋です。

 店をOPENして10年。多くのお客様にお支援頂き、毎日楽しく仕事をさせて頂いております。私は代々今宿を地元とする家系で、独立する以前はサニクリーン九州今宿営業所でお世話になっておりました。

 又、ミニバスケットの監督や学生時代のアルバイトを通して今宿の魅力に触れ、いつかは今宿で商売をさせて頂きたいという思いが実現したのが「まこっちゃん」です。

 「まこっちゃん」の営業を通して地域貢献がしたいです!

 京セラ名誉会長の稲森和夫氏を尊敬し、「利他の心」を持って今宿商協の活動を通し、今宿をもっと楽しく、もっと魅力ある町に日々奮闘しています。又、地域のクラブ活動や福祉施設の活動にも極力協力させて頂いております。

 自分の足で歩き、自分で見て、いいものをより安く提供しています。

 食材の仕入れは毎日進藤鮮魚店さん・八百屋さん・スーパーを歩き回り、いいものをより安く仕入れ、お客様に提供するよう心がけています。飲み放題のコース料理にも旬の食材を取り入れ、700円の夜定食も心を込めて作っています。

————————————————————-

お食事処まこっちゃん
福岡県福岡市西区今宿2丁目5-4
お問い合わせ・ご予約は
TEL 092-807-9800
定休日 不定休
営業時間 昼11:00~14:00 / 夜18:00~24:00

お食事処 まこっちゃん

↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る