ファミリースタジオ ゲンヨー

■ファミリースタジオ ゲンヨー

お子さんの笑顔は家族の宝物です。
そんな宝物を写真にしてず~っと残しませんか?

 ボクがお子さんの笑顔にこだわる理由

 僕は修行時代、子供写真を担当していました。七五三やお誕生記念写真を撮影していると、師匠から「子どもらしい笑顔を撮りなさい。」っていつも言われていました。子供らしい笑顔??難しいですよね。抽象的で、ふつうの笑顔とどう違うの?と修行が終わって、今宿に帰ってきてからずっと考えていました。

 あるお客さんから「子供の笑顔を見ていたら本当に癒される。辛いことやイヤなことを全部忘れさせてくれる力があるよね!」と言われて、初めて気付きました。子供らしい笑顔って、例えば夕食時にお子さんが家族全員に「今日ね、○○ちゃんとこんなことして遊んだんだよ!」って夢中でしゃべっている時のくったくのない、純粋で心を広げた笑顔!その笑顔こそが子供らしい笑顔なんじゃないかと。

 お子さんの笑顔は家族の宝物

 そんなお子さんの”子供らしい笑顔”が写っている写真はきっと何物にも代えがたい「家族の宝物」になるとボクは思っています。辛いこと、悲しいことがあってもお子さんの笑顔の写真があると元気になれる気がしませんか?

 ゲンヨーでお子さんの笑顔を残してあげてください。

 お子さんはみるみる大きくなります。スタジオゲンヨーにお子さんの子供らしい笑顔を残すことのお手伝いをさせてください。やがてお子さんが大きくなった時、家族でゲンヨーで撮影した写真を見る機会があると思います。そんなとき、きっとみんな優しい笑顔になっていただけるよう、そして、その写真に写ったお子さんにご家族の愛を感じていただけるよう、心をこめて撮影させていただいいます。

日本最大の写真館の写真コンテストである「フジ営業写真コンテスト」で2007年優秀賞、2008年から2011年までの4年間テーマ賞を受賞、2012年も優秀賞を受賞しました。

—————————————————————-

家族の宝物作り応援団
ファミリースタジオゲンヨー
高橋 元

ファミリースタジオゲンヨー
家族のたからもの作り応援団

福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目2-4
お問合せ・ご予約・お申し込みは
TEL 092-806-5700
E-mail mail@egaotakusan.jp
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 平日8:30~20:00 / 休日 9:00~18:00
http://www.studio-genyo.net/

ファミリースタジオ ゲンヨー↑画像をクリックすると拡大表示されます↑


大きな地図で見る


Comments are closed