読売センター今宿・周船寺・志摩

■読売センター今宿・周船寺・志摩

情報化時代だからこそグローバルで専門性の高い視点を持った、発行部数世界一の読売新聞をお読みください。

やっと私も今宿人?

 私が今宿地区のセンター局長になって、9年目を迎えました。これも皆さまのご愛顧のお蔭と感謝申し上げます。私も今宿を歩いていて、多くの方に声をかけていただけるようになり、やっと今宿の人になってきたと思えるようになりました。これからも世界一読まれている新聞として読売新聞を、誇りをもってお届けします。

新聞が読みやすく、情報の質を高めようとしていることを知ってください。

 他のメディアに対抗して新聞は自社の記者が現場や有識者を取材して考察してまとめられた記事です。1面から見ていけば、世の中の情勢が見て取れます。また、読売新聞は全国紙ならではのグローバルな情報を細かく拾えるというメリットがあり、中央の動きに対しての地方の動きを読み取ることも出来ます。また読者に分かりやすく説明するために質の高いイラストや写真を多用するなど、工夫を凝らしています。また医療などの情報に強い読売新聞は読者へのニーズに応えた特集記事や連載記事の企画を行っています。

月500円で子供さんのグローバルな視点や好奇心を育てる読売KODOMO新聞

 グローバル化社会において、知っていないとお子さんの生き方や可能性を狭めてしまうような時代になってきました。世界の基礎知識や常識を持ち、国際人としてきちんと意見が言える日本人が求められています。そんな大人になるために好奇心の種が満載の読売KODOMO新聞の購読をお勧めします。読売KODOMO新聞は世界や日本の問題だけでなく、科学に対する好奇心を目覚めさせるような記事、人間の歴史や生き方の情報が満載です。未来に羽ばたく子供たちに最新の今の世界を観させてあげてください。

——————————————————————–

かって映画監督を目指していた
読売センター今宿・周船寺・志摩
所長 篠原 清隆

読売センター今宿・周船寺・志摩
読売新聞・スポーツ報知・九州スポーツ・釣り新聞・ザ・デイリーヨミウリ・その他をお届け
福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目5-5
お問合せ・ご予約・お申し込みは
TEL 092-806-0461
FAX 092-806-0463
定休日 不定休 / 定業時間 9:00~20:00

読売センター今宿・周船寺・志摩
↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る


Comments are closed