イケデンキ

■イケデンキ

最新製品もOK!アフターサービスもOKです。
省エネ・節電が得意な電気屋です。

 信用第一の長いおつきあいが信条です。

 当店は昭和47年に私の父が創業し、私が2代目です。父の代からのお客様にも引き続き信用を保ち、ごひいきに願っています。私は徹底的に修理ができるものは修理して使っていただく派だったのですが、昨年の結婚、事務所移転、子供の誕生を期に、少し省エネ・節電派に変わりました。家電1つで少しでも節電できた方がお客様が喜ばれる時代になってきたからです。

 昨年家電製品総合アドバイザー資格を取り省エネや新製品の知識を得てのスキルアップを図っています。また今年は家電製品エンジニアの資格を取り、液晶テレビなどのAV情報機器の修理や調整の技術を得ています。今後も、家電製品の技術革新や新製品情報に対応する電気屋でありたいと思っています。ですから、家電製品や電気工事のことでお困りのことは何でもご相談ください。特に液晶テレビなどのAV情報機器省エネや節電対策のエアコン・冷蔵庫・LED照明・洗濯機などのエコ家電には詳しいです。

 特選家電カタログによる家電販売もしています。

 以前は店頭に家電製品を並べての販売が当たり前のスタイルだったのですが、量販店との価格競争に対抗して、最新の家電製品を同業者が共同で仕入れ、共同で作ったカタログで販売をすることで、価格を安く提供できるようになってきました。欲しい家電がおありの方や毎月発行約200商品掲載のカタログご希望の方は下記までお問合せください。

 今後とも信用第一でお客様のそばの街の電気屋さんでありたいと思います。

————————————————————–

あなたの街の電気屋さん
イケデンキ
荒木城侍

今宿住民御用達の電気屋さん
イケデンキ

福岡県福岡市西区今宿青木1059-31
ご相談・お問合せ・お申込みは
TEL 092-806-1811
E-Mail george-5@live.jp
営業時間 9:00~20:00

イケデンキ
↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る