(有)エステート宗像

■(有)エステート宗像

45年間築いてきた信用を守って、これからも今宿の住民の皆様に貢献したい

糸島地区に根差しています。

 糸島不動産という名前で、昭和42(1967)年に私の父がこの糸島の地に不動産の個人会社として創業しました。

 糸島不動産は今宿から前原周辺で地元密着の仕事をし、信用を築いていきました。

 昭和63(1988)年、現在の場所に自社ビルを建て(有)エステート宗像を設立し、私が社長に就任しました。

 父は会長職に就き、宅建協会の役員を務めながら糸島地区の不動産事業の発展に尽力し、5年前に他界しました。

 父の代からの糸島地区での信用が当社に受け継がれ、現在も「信用だけは落とすな」という父の教えを守り、誠心誠意お客様のニーズに答えています。

 今宿の発展に何か寄与したい

 今宿は海も山も近く自然が豊かで、福岡の中心部へのアクセスも良く大変環境に恵まれています。何より住民どうしのコミュニケーション力も高く、人柄も非常に良いです。ですから、他の地域の方にも今宿に移り住み、生活をしてもらいたいと願っています。

 今宿の魅力をもっとアピールして、更に「住みたくなる街」へと発展していってほしいです。

 当社は今宿駅から徒歩3分。不動産に関する相談はもちろん、それ以外のことでもお気軽にお立ち寄りください。

———————————————————————

不動産のことならおまかせを
(有)エステート宗像
代表取締役
宗像 陽一

(有)エステート宗像
夢をむすぶ信頼のコミュニケーション
福岡県福岡市西区今宿1丁目5-29
ご相談・お問合せ・お申し込みは
TEL 092-806-6230
FAX 092-806-6661
定休日 第2・4土曜・日曜・祭日
営業時間 9:00~18:00
土曜9:00~12:00
http://www.athome.co.jp/ahks/estatemunakata.html

(有)エステート宗像
↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る


Comments are closed