インテリアそのやま

■インテリアそのやま

お客様のイメージ通りをモットーに!
目指すは「居心地のいい部屋」です。

インテリアそのやまは今宿で36年の誠実企業です。

 インテリアそのやまは昭和50年に父が今宿に室内装飾施工の店として創業しました。個人住宅や店舗の内装の仕事が中心です。27年前、私も大学卒業後、父や職人さんたちに鍛えられ、平成22年に私が店主となりました。信用を重んじる父の代から38年続いたこの店で誠実に仕事をさせていただいていることが誇りです。

 お客様のイメージを引き出すことが一番

 現場に行って施工予定の空間をちゃんと見たり、お客様の要望をちゃんと聴いて、内装の完成イメージをまず確かなものにすることが大事と考えています。採光や利用目的によっては、お客様が本当に求めているニーズと、イメージされている施工空間の完成図がふさわしくない場合も多いです。というより、しっかりイメージできていないことの方が多いです。ですから最初にじっくりお話を聴かせてください。

 ご要望を聴くのも、施工をするのも私が担当なので、ご要望が施工者に伝わらないというようなことがありません。ですから、いろいろご相談ください。今までの家に対する不満を全部お話していただいてもOKです。秘密は守ります。

 シックハウス対策などお客様への安全対策も万全です。

 壁紙や床材、接着剤などの選定なども丁寧に行っています。シックハウス対策などのお客様への安全対策も万全です。80歳を過ぎた父もまだ現役で脚立に登り、超ベテランの技を披露しています。当店の目指しているのは、お客様にとって「居心地のいい部屋」です。

*お見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。

——————————————————————–

快適空間追求職人
インテリアそのやま
店主 園山 英二

インテリアそのやま
クロス、カーテン、床工事 販売施工

住所 福岡県福岡市西区今宿2丁目4-2
お問合せ・お申し込みは
TEL 092-806-0058
FAX 092-806-7668
定休日 不定休

インテリアそのやま
↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る


Comments are closed