株式会社 牛原公善社

■株式会社 牛原公善社

 葬儀は送る側と送られる側の「想いを伝える儀式」です。
 「葬儀」について一度きちんと考えられることをお勧めします。

 ご葬儀の事前相談のススメ

 最近は高齢者の方が元気なうちにご自分の葬儀を自分流に決めておきたいと当社によくご相談にまいられます。ご葬儀について相談をはじめますと、たいていお客様はご自分のこれまでの人生やご家族との思い出話や苦労話をされます。話をされていると、人生で遣り残したことやご遺族のためにしておきたいことなどを思いつかれるようです。葬儀のプランの相談がいつのまにか、今後の人生のプランの相談になってしまって、お元気になられてお帰りになることが多いです。このように私共は葬儀であろうと新しい人生プラン作りであろうとお役に立ちたいと思っておりますので、お気軽に声をかけてください。

 送る方の想いを十分伝えるご葬儀を

 私共はご葬儀を形式的なものと考えておりません。本来ご葬儀は故人との別れを惜しみ、故人への想いを伝える儀式ととらえております。ご葬儀は一度きりです。「ああしとけばよかった。」とご遺族の方が後悔しないように、私たちはまずご遺族たちのお話をじっくり伺わさせていただき、故人・ご家族ならではのご葬儀をご提案やサポートをさせていただいております。そうすることで、ご家族が故人をしぅtかり送ることができたという実感を得ることが大切と考えます。お客様のこうしたいという想いをご遠慮なく、私共にご相談ください。

 今宿のコミュニティスペースになりたい

 現在メモリアル伊都国・今宿斎場をご利用が無いとき、地域の方々に開かれたコミュニティスペースとして、多目的ホールのようにご利用いただいております。今後も地域の皆様の友だち作りや各種イベントなどにもさらにご利用いただけたらと思っております。

 ご利用になりたい方はお気軽にお問合せください。

*ごく近親者だけで行うファミリー葬(家族葬)も承っております。

——————————————————————

糸島のエンディング・プランナー
牛原公善社
牛原一幸

ヒューマンセレモニー
株式会社 牛原公善社
想いを伝える葬儀をお手伝い

お問合せ・お申し込みは

今宿斎場 福岡市西区今宿2丁目2-39
TEL 092-807-4444
FAX 092-806-0772
E-mail ushihara.@earth.ocn.ne.jp
http://www.ushihara.co.jp
定休日 不定休
営業時間 9:30~21:30

株式会社 牛原公善社
↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る


Comments are closed