西日本新聞エリアセンター今宿

■西日本新聞エリアセンター今宿

 地域に支えられている仕事なので、地域にお返しができる新聞販売店を目指していま。

 2012年5月に現在の場所に営業所を移転してきました。

 今宿の皆さんこんにちは。いつもお世話になっています。西日本新聞エリアセンター今宿の上村です。平成7年から営業所を営んでいます。平成24年3月に今宿担当に就任、同年5月に今宿1丁目に営業所を移転しました。今後ともよろしくお願い致します。

 新聞は駅伝で、私たちはラストランナーだと思って届けています。

 新聞はとても多くの記者さんやカメラマンさんたちが取材をして記事を書き写真を選び、編集者がまとめ、デザイナーがレイアウトし、印刷屋さんが印刷し、配送さんが各販売所に届けてくれます。それを毎日毎日行っています。たった1つの新聞にどれだけ多くの人の努力や想いが載っているかを私たちは知っています。だから、遅れず安全に届けたいと思っています。

 西日本新聞は特に福岡を代表する新聞として、福岡ならではの重要なニュースの取材に奔走しています。お客様には玄関先で、毎朝新聞が届くのを待ってくれる方もいらっしゃいます。お客様の「ごくろうさま」と声をかけていただくことが何よりも嬉しいです。これからも、無事故で遅れることなく新聞をお届けしたいと思っています。

 地域にお役に立てる新聞販売店でありたいと思っています。

 また、地元のイベント情報をエリア長さんに伝え、取材してもらえるよう働きかけています。また今年は地元のミニバスケットチームの子どもたちをプロバスケットチームライジング福岡の開幕試合に招待しました。今後も地元の人たちに貢献する活動を進めていこうと思っています。

——————————————————————-

九州を代表する新聞の販売店
西日本エリアセンター今宿
所長 上村 経裕

西日本新聞エリアセンター今宿
福岡ならではのニュースで今宿に貢献することを目指します

福岡県福岡市西区今宿1丁目5-28
お問合せ・ご予約は
TEL 092-806-0222
購読フリーダイヤル 0120-44-0120
定休日 年中無休

西日本新聞エリアセンター今宿
↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る