有限会社国友商店

■有限会社国友商店

 野菜を見ればそれを喜ぶお客様の顔が思い浮かびます。
 そういう商品を仕入れてお届けしています。

 当店は今宿で三代続く食料品を扱う店です。

 国友商店は昭和10年に味噌・醤油の販売店として祖父の国友義三郎が創業致しました。その後、野菜や果物等の販売も始めて徐々に品揃えを増やしていきました。

 戦中、戦後は味噌・醤油の配給所として地域の方々に親しまれたそうです。また学校給食、日赤病院、三菱電機などに野菜を卸していました。

 昭和43年に国友ストアを開店し、地元の方々に食品を販売していましたが、平成12年に閉店し、野菜・果物の配達をする卸業に専念しました。

 最近は料亭やレストランなどの飲食業のお客様への、お届けに力を入れています。

 野菜を見るとお客様の顔が浮かんできます。

 当店の特徴としては、福岡市内なら、ご要望にあったより良い商品を迅速にお届けすることを旨としています。特に仕入れのときは野菜を見ると、この新タケノコは料亭の料理人Aさんが喜ぶとか、レストランシェフのBさん好みのハーブはこれだとわかって捜して仕入れています。

 お客様もプロですから食材としての野菜の目利きには厳しいものがありますが、お客様好みの野菜をお届けしたときの、喜ばれる顔やお礼の言葉が励みとなって、頑張っています。

 感謝して最良の品を

 お客様から電話、ファックス、インターネット、eメールでご注文が届きます。その1つ1つ(注文をいただけること)へ感謝しながら、仕事に励んでいます。

 お客様が美味しい物を作って商売をされていることを肝に銘じて、ニーズに合った食材をお届けしてゆき、お客様に必要とされる会社でありたいと思っています。

————————————————————

Fresh delivery
(有)国友商店
店長 国友 達也

有限会社 国友商店
業務用青果卸 カット野菜 氷販売

福岡県福岡市西区今宿1丁目18-1
お問合せ・ご注文は
TEL 092-806-0001
FAX 092-806-8055
E-mail fresh-dv@kch.biglobe.ne.jp
定休日 毎週日曜日・隔週水曜日
営業時間 8:00~18:00

有限会社 国友商店
↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る


Comments are closed