ハタエスポーツ

■ハタエスポーツ

 久保田スラッガーの湯もみ型付けグローブ、絶賛製作中!
 プリントTシャツ、応援団旗、野球ユニフォームも承っておりいます。

 当店のグローブは湯もみ型付けという特殊な加工を施します。

 湯もみ型付けとは工場から出来上がってきたグローブを再びバラし、綿とプラスチックで出来た芯に秘伝の仕上げ加工を施します。そして湯に浸け、乾かし、丹念にもみほぐし、叩く作業を繰り返し、型がつけられていきます。

 これらの工程を経て、あの素手感覚といわれる卓越したスラッガーの捕球感が得られるグローブになるのです。

 当店はプロも多数使用している久保田スラッガーの特約店です。

 プリントTシャツ、各種ユニフォーム、団旗なども承っております。

 当店ではプリントTシャツや野球などの各種ユニフォーム、応援団旗などをオリジナルで作れます。色や枚数や素材によって異なりますが、プリントTシャツは1枚900円ぐらいから、野球のユニフォームは胸にチーム名、背中に背番号、帽子にマークをいれて、3点セットで9800円くらいからございます。

 さらに応援団旗などは、サイズや色数やデザインで価格が全く変わりますが、愛知県の専門の工場で直接作っていただくので安いと好評です。

 カタログ等もございますので、まずはいろいろご相談ください。

*上記の商品はインターネットでもお申込みいただけます。また、古くなった愛着グローブの再生加工も承ります。現品をお持ちの上ご相談下さい。

—————————————————————

こだわりのグローブ職人
ハタエスポーツ
代表 波多江秀剛

野球グラブ工房 ハタエスポーツ
グラブが変われば、野球が変わる

福岡県福岡市西区今宿1丁目8-18
ご相談・お問合せ・お申し込みは
TEL 092-806-0510
定休日 毎週日曜日
営業時間 10:00~19:30
http://www.0-glove.com

ハタエスポーツ
↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る


Comments are closed