第38回 なまず会納涼大会

今宿タイムズ

第38回 なまず会納涼大会

■第38回 なまず会納涼大会

 7月13日、なまず会主催の第38回納涼大会が、メモリード九州今宿(営)の方の応援を得て、今宿児童公園で開催されました。当日は特別に暑さの厳しい日でしたが、好天に恵まれ、大勢の人で賑わいました。

 余興では、子どもさんから熟年の方まで幅広い年代の方がダンス、日本舞踊、歌等に日頃の練習の成果を存分に発揮して頂き、飛び入りで小学生のラムネ早飲み競争もあり、会場は大いに盛り上がりました。

 夜店では子ども達が金魚すくい、ヨーヨー釣りに殺到し、水槽を取り囲み、金魚やヨーヨーと格闘する姿が見られ、焼き物の夜店でも長い行列が出来、公園中が人で埋め尽くされていました。

 納涼大会の最後は、公園におられた皆さんが大きな輪になり、炭坑節を踊ってお開きとなりました。幸い1人の怪我人、病人も出る事無く、無事に終了する事ができました。

 —————————————
■平成25年(2013年)9月1日 第372号
花火で感動!まつり今宿納涼花火大会
商工まつり抽選会 当選結果
花火大会清掃のボランティアの心にありがとう!
彼岸花の郷づくり運動
田んぼアート2013今年もこの時期がきた~♪♪
西部六校区連絡協議会にて原子力防災研修
今宿校区ゴミ減・環境部会施設見学
うわごと
玄洋校区子ども会育成会 海岸清掃
西区子ども会親善球技大会 横浜西チームが出場
子育て講演会のお知らせ 「絵本から育つ親子とのコミュニケーション作り」 講師:前園敦子さん
栞シリーズ 歴史のまち今宿10
今宿少年剣道部 全国道場少年剣道大会 準優勝!少年玉竜旗争奪剣道大会優勝!
玄洋中空手道大活躍
今月の男女共同参画
第38回 なまず会納涼大会
第25回 まつりよこはま
玄洋高校・郊外清掃活動
夏も元気にきんぴらごぼう!
食と運動の秋~今宿ウォーキング教室
コーヒーブレイク
今宿五行歌会(自由)
ご芳志の御礼