今宿校区文化祭

今宿タイムズ

今宿校区文化祭

■今宿校区文化祭

 11月17日、今宿校区文化祭が今宿小学校で開催されました。午前9時に作品展示をオープン。公民館サークルや地域の皆さんの素晴らしい作品ばかりでした。

 会場入口では、保健福祉部会の「健康チェック」。中でも、血管測定はとても好評で、待ち時間も出るくらい。年齢よりも高い測定が出るとガッカリした表情を見せていましたが、皆さん健康管理の大切さを認識していました。

 午前10時からは、2F体育館で芸能の部を開催。先ず、ゆきぞの幼稚園や木の実保育園の可愛い園児さんの歌声が会場内に響きわたりました。次に玄葉中吹奏楽部の演奏。あまちゃんのテーマやメドレーで、会場が一気に盛り上がりました。素晴らしい演奏に何度もアンコールを求める声が飛び交いました。その後、ギター演奏・日舞・社交ダンス等が披露され、大きな拍手を受けていました。

 中庭のバザー会場では、青木青栄会の焼きそば・男女共同参画部会のうどん・こども会育成会のくじやお菓子・おやじの会の焼鳥・更生保護女性会のかしわご飯など沢山テントを連ね、出店したバザーも殆ど完売。

 校区住民の文化の向上と融和を図る良き交流の場となりました。

 

———————————————————

■平成26年(2014年)1月1日 第376号
初詣は地元の神社で 地元の年始行事案内
今宿地区発展期成会役員会
うわごと
わが町の人口 1,074名増の24,437名
あきびん・ペットボトル及び不燃ごみの回収日変更
どなたでも参加できます 今宿地区新春のつどい
今宿校区防災訓練のご案内
謹んで新年のごあいさつを申し上げます
今宿校区文化祭
二宮神社に16年ぶりに長寿鑑 奉納
今宿校区 交通安全標語選出
玄洋校区インディアカ、グラウンドゴルフ大会
今宿校区 インディアカ大会
新 民生児童委員・主任自動委員紹介
玄洋校区子ども会 駅伝・マラソン大会
上町町内ふれあい餅つき大会
横浜「お楽しみ会」で もちつき
幸せを運ぶ鷽(うそ)の鳥
全国高校サッカーは熊本国府の背番号17に注目!
東2の金ヶ江さん ダブル受賞の栄誉
西警察署からのお知らせ 1月10日は「110番の日」です!
コーヒーブレイク
今月の男女共同参加
ご芳志の御礼

★今宿タイムズ過去記事一覧はコチラ★


Comments are closed