玄洋校区各種団体交流会

玄洋校区各種団体交流会

玄洋校区各種団体交流会

 

■玄洋校区各種団体交流会

 3月19日、玄洋校区各種団体交流会が来賓に笠市議会議員、前松本糸島市長を迎え、「筑前荘」にて開催されました。

 この交流会は玄洋校区自治連合会に属する各種団体を紹介、互いに交流する場として毎年行われています。今年も各種団体の役員約70名が参加して賑やかに行われました。

 また、今年度は自治連の改選期にあたるため、この3月で役員の任期を終える方々がいます。その方々に対してはこれまでの活動を労う場ともなりました。

 玄洋校区自治連が行っている様々な取り組みや催しはボランティアで活動している各種団体の協力があって成り立っています。

 交流会では会場のあちこちで人の輪ができ、「行事に参加できて楽しい」との声や、活動の苦労や反省の声など様々な意見が活発に交わされていました。

 始終和やかな雰囲気の中で今年度最後の各種団体交流会を終えることができました。

 来年度も「明るく、楽しい玄洋校区」をモットーに自治連合会、各種団体の活動を行っていきたいと思います。

 

 

——————————————-

■平成26年(2014年)5月1日 第380号
今宿旧道交通規制が現行規制のままと決定
発展規制会役員会
新入学の春 玄洋中・今宿小・玄洋小で入学式
玄洋校区各種団体交流会
今月の男女共同参画
横浜八幡桜 ライトアップ
うわごと
「筑前今宿歴史かるた」から今宿の歴史を学ぶ2
先生たちの異動
第8回 「なまず会」七寺川清掃活動
第1回 チューリップ祭り
横浜町内 3世代ふれあい広場
のびっこ広場とふれあいサロンで合同お花見
玄洋少年野球クラブ初の2連覇!
雨の日に桐のたんすでお嫁入り
コーヒーブレイク
今宿5行歌会(自由)
ご芳志の御礼