玄洋少年野球クラブ初の2連覇!

玄洋少年野球クラブ初の2連覇!

玄洋少年野球クラブ初の2連覇!

■玄洋少年野球クラブ初の2連覇!

 3月2日、9日に行われた「平成26年糸島市スポーツ少年団春季前原大会」にて、玄洋少年野球クラブ(代表:槌田恵介 監督:内村弘文)が昨年に続き優勝し、初の2連覇を成し遂げました。2日の予選2試合を勝利し、迎えた9日の準決勝戦の南風に2-0、決勝戦では、東風に7-0と、投手陣を中心に守りの野球で頂点に立ちました。

 宮内主将(玄洋小6年)は『優勝できてうれしかったです。今後も「明るく元気」なチームを目指してもっと上を目指してがんばります』と喜びを爆発させていました。

 また内村弘文監督は『幸先の良いスタートが切れました。昨年に続いての優勝で、しかも初の2連覇です。勝因は昨秋の新チーム結成以来取り組んできた”堅い守り”と抜群の”チームワークの良さ”につきると思います。またレギュラー、控えの境無く、選手一丸となって戦えたことがなにより嬉しかったです』と喜びを語ってくれました。

 現在『玄洋少年野球クラブ』では新4年生以下の野球好きな、元気な子ども達を募集しています。是非玄洋小グラウンドに遊びに来てください。

*問い合わせ先
 玄洋少年野球クラブ父母会長 槌田(つちだ)
 携帯:070-5813-8997
 メール:w07058135997@willcom.com

 

——————————————-

■平成26年(2014年)5月1日 第380号
今宿旧道交通規制が現行規制のままと決定
発展規制会役員会
新入学の春 玄洋中・今宿小・玄洋小で入学式
玄洋校区各種団体交流会
今月の男女共同参画
横浜八幡桜 ライトアップ
うわごと
「筑前今宿歴史かるた」から今宿の歴史を学ぶ2
先生たちの異動
第8回 「なまず会」七寺川清掃活動
第1回 チューリップ祭り
横浜町内 3世代ふれあい広場
のびっこ広場とふれあいサロンで合同お花見
玄洋少年野球クラブ初の2連覇!
雨の日に桐のたんすでお嫁入り
コーヒーブレイク
今宿5行歌会(自由)
ご芳志の御礼