「今宿地区発展期成会」総会開催!!

「今宿地区発展期成会」総会開催!!

「今宿地区発展期成会」総会開催!!

■「今宿地区発展期成会」総会開催!!

 5月23日、JA今宿支店にて、今宿地区発展期成会総会が開催されました。

 来賓に、笠。冨永市議、にえだ県議を迎え、46名の定数に対し、委任状を含めた58名の出席があり、今宿校区会計の木藤氏を議長に議事進行となりました。

 篠崎会長より26年度事業報告、古賀会計より決算報告、及び会計監査報告の後、全員の挙手により承認されました。

 27年度の事業計画では、継続的な要望事項を関係各所と鋭意協議をすすめるとの決意があり、主な要望事項として、(1)今宿地区の交通渋滞の解消、(2)今山公園化の促進等、また、今年度より「花火大会」は発展期成会の主導による開催となりました。昨年、好評であった、福岡マラソンの地域による応援を今年も実施することも確認されました。

 27年度予算案も全員の挙手により承認、質問の後、総会は終了しました。

 今宿地区発展期成会の標語である「住みたくなる町づくり」を目指して、役員一同さらなる努力を重ねることを誓いあい、27年度のスタートをきりました。

 今宿、玄洋校区は皆様の街です。いろいろなご意見をお聞かせ下さい。みんなで素晴らしい街にしたいと思っております。

 

 
———————————————-

■今宿タイムズ 第394号 平成27年(2015年)7月1日

2015年まつり今宿納涼花火大会情報!
「今宿地区発展期成会」総会開催!!
玄洋校区 団体役員交流会・歓送迎会
今宿・玄洋校区 役員交流会
西区西部地区暴走族根絶・非行防止推進協議会 27年度総会
ラブアース クリーンアップ 2015
第33回 まつり今宿納涼花火大会
今宿商協中元大売出し
うわごと
2015年今宿夏祭り日程
「瑞宝双光章」受賞 久保善一(よしかず)氏
世界剣道を制覇 松本弥月(みつき)さん
森林火災に注意
わが町にこんな人 木村 良子(よしこ)さん(美浜)
心をひとつに各小・中学校で体育会
笑顔一杯の「卓球バレー」
「美味しいお弁当にしたつづみ」玄洋校区社会福祉協議会会食会
「人に優しい町今宿」を目指して
「筑前今宿歴史かるた」から今宿の歴史を学ぶ 13
お出かけはおしゃれなパンダ人形ネックレス!
イトシマンズも心肺蘇生法を習得した「伊都祭2015」
コーヒーブレイク
今月の男女共同参画 33話
お詫びと訂正
今宿五行歌会(輝く)
ご芳志の御礼