2018年今宿納涼花火大会情報!

2018年今宿納涼花火大会

今宿納涼花火大会、本日8月9日開催決定です!皆様のご来場楽しみにお待ちしております♪

★2018年今宿納涼花火大会情報ページ!

2018年今宿納涼花火大会8月9日(木)に決定されました!

例年と異なり、2018年は8月第2週木曜日の開催になりますので、ご注意ください。

今宿納涼花火大会の特徴は、海上の打ち上げ船から打ち上げる「尺玉」です。

空一面&真上に上がる巨大花火はもちろん、花火との距離が非常に近く、空気と大地が揺れる迫力は写真や映像では伝わりませんので、是非会場にて体感してください。

多くの方の驚きの声・悲鳴?と一緒に楽しむことができます。

また、花火は海上から真上に打ちあがりますので、長垂海岸でしたらどこでも楽しむことができます。ですので、席取りの必要はなく、ご家族連れでもゆっくり楽しむことができます。

花火以外にも各サークルの催し物、屋台なども準備しています。

イベント開始は18時からですが、駐車場はありませんので、公共機関などを利用されて徒歩でご来場ください。自転車もご遠慮ください。

また、花火大会当日は交通渋滞が酷くなりますので、通行の際はご注意ください。

花火大会当日の開催の有無はもちろん、詳細情報は決定次第、このページで随時追加していきますので、時々チェックしてください!

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。


Comments are closed