新しい玄洋公民館の建設進む

新しい玄洋公民館の建設進む

新しい玄洋公民館の建設進む

■新しい玄洋公民館の建設進む

 新設玄洋公民館の建設が28年2月の竣工を目指し着々と進んでおります。

 10月には外壁の模様、色決めの打ち合わせがなされ、先日は、制作のため早目の決定が必要なエレベーターの色決めなどが行われました。

 又、公民館の職員さんは忙しい仕事の傍ら、カーテンの柄、色、壁面の柄、色などの打ち合わせ、新しい公民館に必要な備品のチェックなどと、来年4月の開館に向けて多忙な日々が続いている事と思います。

 並行して新玄洋公民館の落成式・祝賀会実行委員会が立ち上がり、皆様にお披露目できる落成式の日程、落成式までのスケジュールなどの協議が始まりました。

 今からは目に見えて、建設の様子がうかがえ、完成した時の姿が想像できる段階となります。

 玄洋校区みなさまの公民館です。楽しみにお待ちください。完成の暁には多くの皆様のご利用をお待ち致しております。

 近隣にお住いの方々には、今しばらくご迷惑をお掛けすることと思います。ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

———————————————

■今宿タイムズ平成27年(2015年)12月1日 第399号

福岡マラソン 今宿・玄洋校区大声援の中、ランナー駆け抜ける!
西区で文化祭
第8回 西都小学校開校準備委員会開催
新しい玄洋公民館の建設進む
今宿校区防災訓練「人を知り・町を知り・災害を知る」
うわごと
今宿校区 インディアカ大会
玄洋小学校 学校公開週間
「横浜亀齢会」文化祭
「筑前今宿歴史かるた」から今宿の歴史を学ぶ18
[成人教育講演会]演題:「いいかげん」が「良い加減」
お知らせ
今宿校区 男女共同参加部会 日本女性 会議2015倉敷に参加して
玄洋校区青少年健全育成会 夜間パトロール終了
玄洋校区 横浜・横町・西一町内で注連縄作り
「人権を考えるつどい」講演会
第6回 菱交会 趣味の交流会
今宿校区 来年の十二支の申つくり
各種賞の受賞紹介
コーヒーブレイク
キッズサロン・サークルで ミニミニ運動会開催
~西区市民吹奏楽団~ 第16回ファミリーコンサート
今月の男女共同参画 37話
玄洋句会 薄紅葉 小鳥来る
ご芳志の御礼