玄洋校区自治連合総代会

今宿タイムズ

 玄洋校区自治連合総代会

■玄洋校区自治連合総代会

 4月27日午前10時より玄洋公民館にて玄洋校区自治連合総代会が、松崎副会長の司会進行により開催されました。横浜西の大野会長が、定数192に対し参加44、委任状128、総数172で総代会成立との資格確認、成立宣言がなされ、河野会長の挨拶、来賓のにえだ県議会議員、渡辺公民館館長紹介の後、議長に美浜町内副会長、高松氏を選出し議事に入りました。

 1号議案である25年度事業報告、決算報告、松本正彦監事の会計監査報告がおこなわれ、問題なく承認されました。2号議案、玄洋校区自治連合会の玄洋校区自治協議会への名称変更が提案され、承認されました。

 本年度は役員改選期のため、3号議案では役員候補の紹介があり、全員一致の承認により決定致しました。

 4号議案では、26年度事業計画、会計予算の審議がなされいくつかの質問の後承認の運びとなりました。

 本年度はいよいよ西都町内会の立ち上げと、玄洋校区編入の年です。多くの問題があるとは思いますが、玄洋校区役員一同、関係者のご協力により速やかに実現したいと思います。

 又、総代会時に質問もありましたが、11月9日に決定した「福岡マラソン」が玄洋校区を通過するため、何らかの形で協力、盛り上げの必要もあります。今後、玄洋校区でも具体的な行動計画を考えなければならないでしょう。

 高松議長の的確な進行により、1時間あまりで全ての議案は承認されました。本年度も玄洋校区の活動目的である「暖かい温もりのある、安全、安心の、おもいやりがあり、人情あふれる、環境にやさしいまちづくり」を目指して取り組みたいと思います。

 玄洋校区自治協議会は校区皆様の団体です。校区の活動に対するご理解、ご協力をお願いします。本年度も校区では、いろいろな行事の開催が予定されています。皆様のご参加をお待ち致しております。

 

 ———————————————

■今宿タイムズ 第381号 平成26年6月1日

今宿商工業協同組合 第55期 通常総会
今宿校区自治協議会総代会
玄洋校区自治連合総代会
今月の男女共同参画
ごあいさつ 西警察署 署長 森脇 真一
ごあいさつ 西消防署 署長 野見山 隆
うわごと
西消防団 久保 隆昭 団長 就任披露式
ごあいさつ JR今宿駅 駅長 別府 博幸
平成26年度今宿・玄洋団体役員
就任あいさつ 今宿校区自治協議会 会長 平方 芳扨
就任挨拶 今宿公民館 館長 山中 俊勝
今宿っ子の「夢」をさらに育みます!今宿小学校 校長 久保 雄一
元気いっぱい!今宿っ子 今宿小学校 教頭 穴井 仁人
共に育む 玄洋小学校 教頭 園田 弘一
地域と連携した学校づくりをめざして 玄洋小学校 教頭 川上 忍
よろしくお願いします。今宿地区小・中学校PTA役員
コーヒーブレイク
大根より高い葉菜(花)はかつお菜の花
玄洋句会 若葉・カーネーション
ご芳志の御礼