よろしくお願いします。今宿地区小・中学校PTA役員

今宿タイムズ

 

■よろしくお願いします。今宿地区小・中学校PTA役員

■今宿小学校 PTA会長 辻 宗志

 今宿校区の皆様、こんにちは。今年度は12名の役員で力を合わせて活動して行きます。

 今年度の活動目標は、保護者・学校・地域の連携を深め、子どもたちが安心して学び成長できる環境をつくることです。

 現在、人口の増え続ける今宿校区の環境の中でも知己の皆様のおかげで見守り活動が十分機能しており、心から感謝いたします。今年も皆様と手を取り合って各行事等に取り組んでまいります。

 無限の可能性をもつ子どもたちのため、互いを認めあい助けあう環境づくりのため、皆様のお力添えが欠かせません。これからも引き続きPTA活動へのご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

今宿小学校 PTA会長 辻 宗志

 

■玄洋小学校 PTA会長 武内 法昭

 今宿タイムズをご覧の皆様、こんにちは!玄洋小学校PTAです。今年度は9名の役員で、力を合わせて活動いたします。

 玄洋小学校は、周辺環境化に伴い、児童数が大幅に増え、これからも増えると予想されています。こうした中で今まで以上に地域の皆様のお力添えが必要になってきております。

 今後ともよろしくお願い致します。

 今年度のスローガンは、≪和顔愛語≫~和やらかな表情で、やさしい言葉を交わそう~です。

 今年度は、9名の役員の内、私も含め4名が新人です。共に支え合いながら頑張ってまいります。

 今まで同様、PTAのご理解、ご協力をどうぞ、よろしくお願い致します。

玄洋小学校 PTA会長 武内 法昭

■玄洋中学校 PTA会長 伊藤 純仁

 地域の皆さま、こんにちは。今年度の玄洋中学校PTAの舵取りをさせていただく8名です。

 活動方針は、学校と保護者の橋渡しとして学校運営の下支えするつもりです。

 目標は(1)安心して勉学出来ること、(2)活発な部活動や地域活動に参加出来ること、等の環境作りです。PTA役員・委員の全員が一所懸命頑張るつもりです。

 PTA活動は保護者・先生方・おやじの会および地域の皆さまが、がっちりスクラムを組む必要があります。皆さまと連携をとり合って各行事や諸問題に取り組んでいくつもりです。

 本年度は私を含め4名が新人です。再任の役員とともに頑張りますので、PTA活動へのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

玄洋中学校 PTA会長 伊藤 純仁

 

 

 ———————————————

■今宿タイムズ 第381号 平成26年6月1日

今宿商工業協同組合 第55期 通常総会
今宿校区自治協議会総代会
玄洋校区自治連合総代会
今月の男女共同参画
ごあいさつ 西警察署 署長 森脇 真一
ごあいさつ 西消防署 署長 野見山 隆
うわごと
西消防団 久保 隆昭 団長 就任披露式
ごあいさつ JR今宿駅 駅長 別府 博幸
平成26年度今宿・玄洋団体役員
就任あいさつ 今宿校区自治協議会 会長 平方 芳扨
就任挨拶 今宿公民館 館長 山中 俊勝
今宿っ子の「夢」をさらに育みます!今宿小学校 校長 久保 雄一
元気いっぱい!今宿っ子 今宿小学校 教頭 穴井 仁人
共に育む 玄洋小学校 教頭 園田 弘一
地域と連携した学校づくりをめざして 玄洋小学校 教頭 川上 忍
よろしくお願いします。今宿地区小・中学校PTA役員
コーヒーブレイク
大根より高い葉菜(花)はかつお菜の花
玄洋句会 若葉・カーネーション
ご芳志の御礼