焼鳥 らーめん 居酒屋 絆 KIZUNA

■焼鳥 らーめん 居酒屋 絆 KIZUNA

今宿の人々の”絆”のおかげで開店できました。
その絆をさらに広げる場所になるよう頑張っています。

今宿を若さとやる気で元気にしたい!

 今宿に2008年にオープンした居酒屋です。地元今宿の先輩や同級生の協力を得て開店できました。今宿の人たちの絆で店を開かせていただけたので、地元の人たちが絆を深める場所になりたいと「絆」という店名にしました。私は若干35歳です。店を持つには若い年齢かもしれませんが、焼鳥居酒屋や長浜のラーメン屋でちゃんと修行をしていますので、旨い料理を出していると自負しております。

 一番人気は焼鳥です。修行させていただいたお店のタレを私なりに研究し、自分味を創りました。ここ1年、お客様の好評を得てよく売れています。また実家が今津なので漁師の友達も多く、糸島のいい魚が入ると仕入れています。店の生簀から出したての、新鮮で旨い旬の魚もお楽しみください

本格的長浜仕込みのラーメンもご賞味ください。

 ラーメンは修行は長浜でしました。自分で言うのも変ですが、皆さんがおいしいと言ってくださいます。最近はシメのラーメンということでラーメンだけを食べにお見えになるお客さんもいらっしゃいます。スープは5、6時間ダシをとり、元ダレは秘伝です。自信作のラーメンです。まずは一杯ご賞味ください。

*各種ご宴会も承ります。人数は4名様から、貸し切りもOKです。飲み放題は3000円・3500円・4000円コースがあります。

—————————————————————————

若さと美味しさで今宿を元気に
居酒屋 絆
店主 山坂 武文

焼鳥 らーめん 居酒屋 絆(KIZUANA)
今宿の絆を楽しく結ぶ店です

福岡県福岡市西区今宿1丁目5-14 近藤ビル102号
お問合せ・ご予約は
TEL 092-807-4747
定休日 木曜日
営業時間 18:00~3:00
オーダーストップ 2:30

焼鳥 らーめん 居酒屋 絆 KIZUNA↑画像をクリックすると拡大表示されます↑

 


大きな地図で見る


Comments are closed