玄洋校区体育祭

玄洋校区体育祭

玄洋校区体育祭

■玄洋校区体育祭

 10月9日玄洋小学校にて第26回玄洋校区体育祭が開催されました。

 朝、当日の未明まで降り続いていた雨に大会関係者は心配顔で学校に集合。

 水溜り1つ無いグラウンドに思わず歓声をあげました。

 玄洋校区の熱い思いが大会を可能にした事と思います。

 予定通り松崎自治協会長の挨拶を皮切りに体育祭が始まりました。

 安永体育部長をはじめとする体育部のみなさんが趣向を凝らした競技が進行し、就学前のお子さんの風船とり、校区老人クラブの踊り、各町内の期待を一身に担った小・中学生リレー、年齢別リレーと、幼児からお年寄りまで参加できる気配りのあるプログラムが進行しました。

 運動場に並ぶ11町内のテントには、多くの方が応援に参加され、町内の選手に熱い声援を送る姿は壮観なものがありました。

 校区行事に協力頂く各町内の皆様には感謝を申し上げます。

 美浜町内が総合優勝の栄冠を勝ち取り、グッドマナー賞には上町町内が選ばれました。

 日は射すものの風には秋を感じる素晴らしい1日を校区全体で楽しんだ体育祭でした。

 各町内で終了後行われた打ち上げも、さぞ盛り上がったことと思います。

 体育祭開催にあたりご協力を頂いた皆様に感謝いたします。

—————————-

★今宿タイムズ 2016年11月1日 第410号

初秋の一日、交流・親睦を深めた 今宿校区スポーツフェスタ
田んぼアート2016
玄洋校区体育祭
玄洋小学校 地域との交流がいっぱい
今宿・玄洋校区「敬老の日」を祝して 敬老会が開催
うわごと
パパ・ママ子育てカフェ 保活セミナー -今宿校区男女共同参画部会、今宿公民館共催-
今宿ジュニアソフトボール 油山秋桜杯 ベスト8!
玄洋公民館に玄洋小学校3年生来館
「筑前今宿歴史かるた」から今宿の歴史を学ぶ29
「嵐散策ウォーク」で楽しい秋分の日
江の口川が「浮草の川」になってる
「ローゼル」のハイビスカスティーはいかが?
第13回(平成28年度)いまづ風花ふれあい市 in 風花福祉作業所開催
玄洋中学校 創立70周年記念事業のお知らせ
西区市民吹奏楽団 第17回ファミリーコンサート
第17回 西区市民吹奏楽団 ファミリーコンサート
コーヒーブレイク
第26年 工芸会ワークセンターまつり
今月の男女共同参加 47話
今宿五行歌会(自由詠)
ご芳志の御礼