玄洋校区11町内になる!西都自治会発足

玄洋校区11町内になる!西都自治会発足

 

■玄洋校区11町内になる!西都自治会発足

 6月28日、「さいとぴあ」にて西都自治会設立総会が開催され江田設立準備委員会長より、自治会規約、事業計画案、予算案、人事案等の説明があり、熱のこもった討議の結果満場一致の賛成により江田俊弘氏を会長として西都1丁目、2丁目の「西都自治会」が設立されました。

 7月26日に、自治会副会長、会計の方も決定し、いよいよ自治会活動開始のはこびとなりました。

 なにも無い所から、自治会の立ち上げに至るまでのご苦労は、大変なことだったと拝察します。江田会長をはじめとする役員の皆様のご努力に感謝申し上げます。玄洋校区は今まで10町内で構成されていましたが、今後は11町内となり活気あふれる校区になる事と思います。「西都自治会」は西都町内皆様の自治会です。進んでのご意見、ご参加をお待ちしております。西都に来られた皆様が、西都町内で生活できてよかったと、思われるような自治会の運営が行われることと思います。

 玄洋校区自治協議会からも、「新自治会に対しての協力は一切惜しみません」との自治協会長の力強い言葉も頂いています。

 「明るく楽しい玄洋校区」を合言葉に、11町内で活気ある自治会活動を続けていきたいと思います。

 ■今宿タイムズ 第384号 平成26年9月1日
真夏の夜の興奮「まつり今宿」納涼花火大会
玄洋校区11町内になる!西都自治会発足
玄洋校区自主防災会総会開催
うわごと
今宿田んぼアートフェスタ2014
<子育て講演会のお知らせ>
玄洋校区、各町内夏祭り
竹とんぼ千本 東日本大震災被災地に贈られる
「筑前今宿歴史かるた」から今宿の歴史を学ぶ4
SMILEY’S 福岡代表へ
なまず会納涼大会開催
明日葉会が演芸大会で会長賞受賞!
新設小学校開校準備委員会見学会開催
玄洋高校の地域清掃活動
玄洋校区子ども会 海岸清掃
ごきげんよう!こぴっと頑張る「ど根性ぶどう」
今宿少年剣道部 創立40周年記念
コーヒーブレイク
今月の男女共同参画 25話
今宿五行歌会(自由)
ご芳志の御礼

★今宿タイムズ過去記事一覧はこちら★