西区子ども会親善球技大会 横浜西チームが出場

今宿タイムズ

西区子ども会親善球技大会 横浜西チームが出場

■西区子ども会親善球技大会 横浜西チームが出場

 7月21日、西区子ども会親善球技大会が今津運動公園で実施されました。

 ドッジボールの玄洋校区代表として横浜西チームが参加しましたが、前年度の成績を超えようと、皆奮起して挑みました。初戦(VS壱岐南)、2回戦(VS石丸)と2・0で勝ち上がり、初めての準決勝を果たしました。結果は惜しくも3位でしたが、スーパードッチの子どもがたくさんいる上位チームの中、2カ月だけの練習で全力を尽くして戦えたことは、子どもたちにとっても心に残る大会になりました。

 今年は3,4年生も多数参加し、上級生とのチームワークも経験できました。

 練習や試合の応援、打上と、忙しくサポートして頂いた役員の方々、そして子どもたちのご家族の方々へ深く御礼申し上げます。

 横浜西の子どもたち全員で勝ち取った3位です。本当におめでとう。

 —————————————
■平成25年(2013年)9月1日 第372号
花火で感動!まつり今宿納涼花火大会
商工まつり抽選会 当選結果
花火大会清掃のボランティアの心にありがとう!
彼岸花の郷づくり運動
田んぼアート2013今年もこの時期がきた~♪♪
西部六校区連絡協議会にて原子力防災研修
今宿校区ゴミ減・環境部会施設見学
うわごと
玄洋校区子ども会育成会 海岸清掃
西区子ども会親善球技大会 横浜西チームが出場
子育て講演会のお知らせ 「絵本から育つ親子とのコミュニケーション作り」 講師:前園敦子さん
栞シリーズ 歴史のまち今宿10
今宿少年剣道部 全国道場少年剣道大会 準優勝!少年玉竜旗争奪剣道大会優勝!
玄洋中空手道大活躍
今月の男女共同参画
第38回 なまず会納涼大会
第25回 まつりよこはま
玄洋高校・郊外清掃活動
夏も元気にきんぴらごぼう!
食と運動の秋~今宿ウォーキング教室
コーヒーブレイク
今宿五行歌会(自由)
ご芳志の御礼