今宿・玄洋校区 役員交流会

今宿タイムズ

今宿・玄洋校区 役員交流会

 

■今宿・玄洋校区 役員交流会

 5月22日、両校区の役員交流会が今宿公民館で開催され41名が参加されました。

 役員交流会は、毎年この時期に両校区自治協・自治連役員と両公民館職員が集まり、親睦・交流を目的に開かれているものです。今年は今宿校区が当番で、新たに就任した4役も、皆さんと挨拶を交わしていました。両校区自治会長が其々の役員を紹介、名前を呼ばれると会場内は大きな拍手や笑い声が聞こえました。

 懇親会では、皆さんが和気あいあいと交流を図ることができ、有意義な時間を過ごす事が出来ました。祝いめでたや手一本締めで交流会は一致団結を強め、こうした交流が花火大会成功に繋がると思います。

 最後に懇親会準備等にご協力頂きました、公民館・部会長さんに深く感謝いたします。

 

————————————————

■平成25年(2013年)7月1日 第370号記事一覧
今宿地区発展期成会・平成25年度総会
就任ごあいさつ 今宿校区自治協議会 会長 西 敏雄
今宿・玄洋校区 役員交流会
玄洋校区団体役員交流会
心輝くまちづくり事業「道徳教育推進モデル校」に玄洋小学校が指定される第1回学校・地域連携会議が開催
6月号1面「今宿校区自治協議会総代会」の記事で、表現が十分でない箇所がありましたので、下記の通り訂正します。
うわごと
今宿地区3校で 運動会・体育会
栞シリーズ 歴史のまち 今宿8
はじめまして 西区地域保健福祉課
赴任ごあいさつ 西日本シティ銀行
玄洋校区壮年ソフトボール大会・ママさんバレーボール大会
祭りに行くのはいまでしょう 場所は今じゅくでしょう!
投稿 育成会のみなさん 感動ありがとう
おらの田んぼに スカイツリー
今月の男女共同参画\(^0^)/
コーヒーブレイク
今宿五行歌会(自由)
ご芳志の御礼
今宿タイムズ過去記事一覧はコチラ