よろしくお願いします。今宿・玄洋小・玄洋中・ PTA役員

今宿タイムズ

★よろしくお願いします。今宿・玄洋小・玄洋中 PTA役員

●今宿小学校 PTA会長 辻 宗志

今宿小学校 PTA会長 辻 宗志

 今宿タイムズをご覧の皆様、日頃よりPTA活動に対しご支援、ご協力をいただき心より感謝いたします。

平成30年度今宿小学校PTA会長を仰せつかりました辻宗志です。本年度は12名の役員で今宿小学校の舵取りをさせていただきます。

 今宿小学校では児童数の増加に伴いプレハブ校舎の増設やその他工事のため、学校行事やPTA行事も一部制限される予定ですが、子どもたちが安心して健やかな学校生活を過ごせるよう地域の皆様、教職員の皆様と手と手をとりあい活動してまいります。

 今宿校区が日々変化しているなかで、地域の皆様のあたたかい見守りの目が私たち保護者にとって、どれほど心強いものかと深く感謝しております。

 今後ともこれまで同様、愛情あふれるまなざしで、子どもたちの見守りをお願いいたします。また、子どもたちの安心安全で楽しい地域となりますよう、私たちも務めて参りたいと思います。

 最後に本年度も引き続き、PTA活動へのご理解、ご協力をよろしくお願い
いたします。

●玄洋小学校 PTA会長 國友 一法

玄洋小学校 PTA会長 國友 一法

 今宿地区の皆様、日頃から大変お世話になっております。玄洋小学校保護者を代表しましてPTAよりご挨拶申し上げます。

 平成元年に今宿小学校から分離する形で産声を上げました玄洋小学校は、今年度創立30周年の節目を迎えました。

 この30年間、地域の皆様の力強いご支援・ご協力と、子どもたちへの温かい眼差しが保護者にとりまして、どれほどありがたいことかと、深く感謝致しております。

 今後も地域の皆様と連携を深めつつ、安心安全で楽しく豊かな学校、地域となりますよう、私達も努めて参りたいと思っております。

 どうぞ今年度も皆さまのお力添えを宜しくお願い致します。

●玄洋中学校 PTA会長 武内 法昭

玄洋中学校 PTA会長 武内 法昭

 皆様こんにちは。玄洋中学校PTAです。今年度は9名の役員で、力を合わせて活動致します。

 子ども達の中学校3年間は心身共に成長する多感な時期であり、同時に将来を位置づける進路決定と言う大事な選択を迫られる時期でもあります。

保護者、先生方、おやじの会、そして地域の皆様のお力添えが必要になってきます。今まで同様、よろしくお願い致します。

 今年度の活動テーマは、昨年と同じく「子どもを中心に、子どもの目線で、子どもとともに」です。

 子ども達の健全育成に積極的に関わりながら、共に行動していきます。

 PTAのご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

——————————-

★平成30年(2018年)6月1日 今宿タイムズ第429号

今宿校区自治協議会 平成30年度総代会
平成30年度 玄洋校区自治協総代会開催
着任挨拶
思いやりの街 玄洋校区人尊協総会
今宿商工業共同組合 第59期通常総会
今宿・玄洋校区 各町内会の総会
今宿おゆずり会開催開催のお知らせ
うわごと
「筑前今宿歴史かるた」から今宿の歴史を学ぶ 46
平成30年度今宿・玄洋団体役員
よろしくお願いします。今宿・玄洋小・玄洋中・ PTA役員
恋がうまくいくかな? 今宿瓦のハート
えっ!蚕にクヌギ?どうして?
文化財展示室オープン記念イベントと今宿歴史散策!!
コーヒーブレイク
あっ!今宿海岸に牛が2頭!
玄洋句会 柏餅 薄暑
ご芳志の御礼