今宿校区自治協議会 平成30年度総代会

今宿タイムズ

今宿校区自治協議会 平成30年度総代会

★今宿校区自治協議会 平成30年度総代会
 
 4月29日午後1時半から今宿校区自治協議会の平成30年度総代会が今宿公民館で開催されました。

 総代会では、渡辺副会長が代議員総数108名に対し出席者数が103名(内委任状
47名)に達しており、総代会が成立していることを報告しました。

 その後、平方会長が挨拶に立ち、校区の課題とこの1年間の環境整備取組について報告しました。続いて、議長に近藤( 青木)、書記に山下( 谷)、議事録署名人に國友( 長垂)、藤沢(市住)の各氏を選出し、議事に入りました。

 29 年度の活動報告、決算報告、監査報告が一括提案、一括審議され、原案通り採択・承認されました。

 次に新年度の役員体制について伊藤選考委員長から提案され審議に移りました。質疑では、「平方会長の再任は規約に定める任期制限に違反している」旨の発言があり、これを巡り、若干の質疑の後、採決に移り圧倒的多数(反対1名)で原案通り採択・承認されました。

 続いて、規約の一部改正案、30年度活動計画案、同予算案が提案され、いずれも原案通り採択・決定されました。

 以上で議事を終了し、退任役員、新任役員それぞれから挨拶を受け、午後3時、総代会を終了いたしました。

 終了後、同会場で約40名の参加を得て(総代会参加者であれば誰もが参加可)懇親会が開かれ、親交・意見交換を深めました。

——————————-

★平成30年(2018年)6月1日 今宿タイムズ第429号

今宿校区自治協議会 平成30年度総代会
平成30年度 玄洋校区自治協総代会開催
着任挨拶
思いやりの街 玄洋校区人尊協総会
今宿商工業共同組合 第59期通常総会
今宿・玄洋校区 各町内会の総会
今宿おゆずり会開催開催のお知らせ
うわごと
「筑前今宿歴史かるた」から今宿の歴史を学ぶ 46
平成30年度今宿・玄洋団体役員
よろしくお願いします。今宿・玄洋小・玄洋中・ PTA役員
恋がうまくいくかな? 今宿瓦のハート
えっ!蚕にクヌギ?どうして?
文化財展示室オープン記念イベントと今宿歴史散策!!
コーヒーブレイク
あっ!今宿海岸に牛が2頭!
玄洋句会 柏餅 薄暑
ご芳志の御礼